スマートフォン版はこちら

曽和内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽和内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「曽和内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0521
住所 大阪府泉南市樽井5-37-15
電話番号 072-480-2808
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽和内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 大阪府泉南市新家3209
西山内科循環器科医院 大阪府泉南市信達牧野886-1
山上医院 大阪府泉南市樽井6-10-7
山上医院 大阪府泉南市樽井6-10-7
中谷病院 大阪府泉南市新家3469-1
稲葉医院 大阪府泉南市北野1-5-5
腎・循環器もはらクリニック 大阪府泉南市信達大苗代1123-22
宮城医院 大阪府泉南市信達市場31-311
稲葉医院 大阪府泉南市北野1-5-5
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
  • fmari23さん
    津本クリニック 口コミ
    病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
  • deburinnさん
    協和会病院 口コミ
    この病院に通いだしてからはや5年 院長先生に親切丁寧に診てもらい(たまに怒られ)糖尿病もましになり 今度は合併症で腎機能低下一生協和会(院長 増田さんに)お世話になりたいほど良い病院です。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽和内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ